CATEGORY:

2018年11月21日

遅くなりましたがC95当落案内です

報告遅くなりましたが
コミックマーケット95で「月曜日西地区 "つ " 16b」に配置されました!
皆様のお陰ですありがとうございます。
まあ修羅場なのですが
配置を見たらなかなかミリタリースペースのど真ん中で
妥協が出来ない布陣となっております。
遅くなりましたがC95当落案内です

現在の方針として、チェンタウロ師団本を作ろうと思いましたが
フランス関係もやってきたので、チュニジア辺りも含めた
総覧的なイタリア装甲師団本を考えています。
続報や表紙などが来たら上げていきます





Posted by 突撃工兵  at 13:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。