CATEGORY:

2018年05月08日

ぱんっあ15お疲れさまでした

ぱんっあ15参加の皆様方お疲れさまでした。
マッセナ団はこういう感じで参加しました。

ぱんっあ15お疲れさまでした

で実際の設営結果は↓
ぱんっあ15お疲れさまでした

新刊はその後のヴィシー本でした。
ちょっと色々書き足したいこともあり
イタリア分が足りないので
夏までには増強しなければと思っております。
参加された皆様、本を手に取っていただいた方
ありがとうございます。

そして司衛門さんが処女本出しておりました。
本を手に取っていただけた方ありがとうございます。
疲れながらも喜んでたのを見て、
なんか自分はすっかり忘れてしまっていた事を思い出しました。





Posted by 突撃工兵  at 01:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。