CATEGORY:

2016年10月26日

2016年12月30日(金) 終日 陸海空イタリアアンツィオ系合同誌参加者募集

懲りずに冬コミでも合同誌を作ろうとしております。
もしご興味のある方がいれば是非お願いします。


http://twipla.jp/events/225864

□企画概要


陸海空でイタリアがこれほど注目された事は初めての

時に一度合同本を作ってみようではないかと言う事で夏コミで

C90新刊 合同本 ANZIOMILITARE http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58333605



※計画としてはトータルで32P~カラーオフセ表紙(内部モノクロ、カラー混成)本を計画しています。


前回は、戦車ものでしようとしたのですが、イタリア戦艦も好評を頂いていたので、陸海空艦これ、ガルパンアンツィオ、史実系、ストライクウィッチーズ


・一人あたり1ページからイラスト、文章、漫画でお願いします。

・空軍、陸軍、海軍キャラクタものでも、構いません


・主催が文章系で絵を描けないので、表紙を描いてくれる人を募集します


勿論歓迎いたします。)





参加者多数の場合は増ページします。


逆に少ない場合は原稿の集積を行うため延期若しくはページ数の削減を行い場合も


ございますのでご了解ください。


・一応一般向けに作成するのでR-18に相当するグロテスクな表現、


政治的に危険な表現はご遠慮ください。


□募集の経緯


当サークル魔法少女マッセナ団では、主にイタリア系ミリタリーネタで


ガルパンの同人誌を作ってます。


冬コミは申込み済です。


□原稿の規格


通常


サイズ:B5サイズ


解像度:600dpi


カラーモード:グレースケール


ファイル形式:psd文字原稿の場合は


ワード、PDFまたはpsd


□頒布に関して


・発行は12/30(金)ミリタリーブース 魔法少女マッセナ団を予定しております。


難しい場合には、ぱんつぁーふぉー9に延期とさせていただきますのでご了承ください。



・参加者の方には会場、もしくは郵送で2冊献本させていただきます。


・現時点では申し訳ありませんが原稿料はお出しできませんのでご了承ください。


増刷などで利益が出た場合は会計報告後に、

人数割りで干し芋(乃至紅あずま)を納品致します(強制)


 ※増刷等の行う際には、会計報告と合わせご相談致します。


頒布予定

 受かれば冬コミC91を予定していますが、

 落ちた場合は、2016年1月開催予定のぱんっあ☆ふぉー! 9で頒布する予定です。



参加締切


2016年11月15日


原稿締切

2016年11月30日(冬コミ不参加の場合は順延します)

〆切につきましては参加メンバー数並びにページ数で前後を考えてます。



主催


サークル名:主催 魔法少女マッセナ団、共催 メソポタミア文化圏


代表:魔法少女マッセナ団(@massenadan )





Posted by 突撃工兵  at 00:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。