CATEGORY:

2015年12月31日

冬コミでの対応FAQ

冬コミでの問い合わせいただいた案件についての
FAQです。

Q 総集編は、いつまで掲載しているのですか

アンチョビノヤボウシリーズの
1から4まで収録
5は勝利の戦車道
6はルノー戦車隊出撃
7がカルロベローチェ尽くしです。

7冊も作ってたのか(唖然)

Q イタリアのルノー戦車はフランス降伏に伴う鹵獲品ですか?
A いいえ、ドイツの鹵獲品を売却してもらいました。

Q エチオピア戦争ネタが多いのは?
A 資料が比較的に多いのと、やっぱイタリアらしいじゃないですかw

Q 誤字をなおして(他、製本ミスなど)
A 再版時に、もしくは総集編じに随時直していきます。すいません

本年は有難う御座いました
来年もよろしくお願いします。
皆様もよいお年でありますように








Posted by 突撃工兵  at 22:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。