CATEGORY:

2015年08月31日

大洗のふるさと納税について

大洗町のふるさと納税にHPが更新されてたので見に行ってみた。
昨年は紅あずまというさつもを貰ったのですが

今回はかなり力を入れなおしたようです。
振込もクレジット対応にもなってかなり良くなったと思います。
あの昔のタイプの振込用紙はいちいち銀行行くのがめんどくさかった。
引き換え景品も豪華になったようです。

大好きです大洗寄附金(ふるさと納税)にご協力いただいた皆さまに・・・
http://www.town.oarai.lg.jp/viewer/info.html?id=431

でも俺にとってみれば、缶バッジが欲しいのですが
ダメでしょうかw
まあ大人の事情ってやつは考慮しないと
でも大洗が元気でないとガルパンも元気がないと思うので
是非ささやかでも協力したいものです。





Posted by 突撃工兵  at 01:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。