CATEGORY:

2015年05月25日

大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

5/22の金曜日
折角の平日で天気も良かったので
大洗のガルパンギャラリーに行ってきました。
最近ガルパン成分が足りなくて
つい行ってしまいました(片道4時間)
大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

まずは大洗磯前神社訪問
那珂ちゃん慰霊碑の前に手を合わせる
地元の人に長く愛されているのか
平日の昼間なのに、何人かの参拝客と地元の方がおられました。

大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

神社の菊の御紋は大事ですね
大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

古いものと新しい絵馬が混ざり合ってきているのも
ガルパンもなんだかんだと歴史の深さを感じれます。
大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

大洗のガルパンギャラリーに行ってきました①

磯前神社のこの形式はいつ来ても素晴らしい
天気も良かったので、この日が今までで一番きれいだったかもしれません。

第1目標が負合わったのでガルパンギャラリーのある大洗アウトレットパークへ
②へ





Posted by 突撃工兵  at 01:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。