CATEGORY:

2014年07月06日

ガルパン先行上映いってきました

遂に待ちに待った
ガルパンOVAの先行上映会
新宿や水戸の方々が羨ましいと思いつつ
横浜のブルク13で見に行ってきました。
ガルパン先行上映いってきました

当日のお昼の映画一覧
ガルパンはシネマ12ルーム
この映画館で13ホールあるうちの
3番目の大きさです。
20日後にはBDが出ると言うのにこの配置は凄いなあ。
因みにシアター内部だと
ガルパン先行上映いってきました

入り口そばのモニュメント
BD完売のお知らせ、畜生残念すぎる
土曜日でメイン挨拶は新宿や水戸と言うのに
横浜もこの状態です。今回行った時間は20:00公演の枠でしたが
おそかったか、明日来てもダメだろうなあと思います。
ガルパン先行上映いってきました


内容は初日からネタバレはさすがにまずいのですが
劇場に合わせて音響や動きをよく計算された回でした。
もう一つの7話的な話ですね
ガルパンが1クールじゃなくて2クールあればこういう話がもっと
増えたのかなあとも、しかしイタリア分は十分に補充されましたw

劇場版の予告も見ましたし
これはまだ続くなあと新たにしました

夏の新刊頑張っていきます





Posted by 突撃工兵  at 00:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。