CATEGORY:

2012年08月26日

キャラホビ行ってきました2012・8・26

やはり、まりたんジャンルでをやる以上は
まりたんのイベントにもいかなければということで
幕張メッセのキャラホビに行ってきました。
キャラホビ行ってきました2012・8・26

11時過ぎ行ったのですがアメリカ陸軍軍楽隊の演奏の中で一山が出来てました。物販コーナーは夏コミとは大差なかったのですがあーみさんタオルをGET
キャラホビ行ってきました2012・8・26

自衛隊の体験演習では捧筒などの儀仗兵の訓練を5名までではなくなぜか10人もいて
女王様の入場には捧げつつと罰までいただけるご褒美ぶり
行けばよかったと大後悔

トークショーは女王様とじえいたんとまりたんの3人でのトーク中心で内容は来ている海兵隊の礼装について、FUCK,FUCKと流ちょうな英語でののしられご褒美満載
後で陸軍軍楽隊の演奏も交えて少し厳かな雰囲気でした

まりたんが罰を与えようとしている中、モルガさんの太い腕でお仕置きされた方お疲れ様でした
モルガさんの時代来るなこれはw

やはり次回もまりたんで行かねば心に誓うイベントでした





Posted by 突撃工兵  at 23:50 │Comments(2)

COMMENT
私もモルガさんに萌えましたw
モルガさん擬人化本でも作ろうかと思いますwww
Posted by 下町のナポレオン at 2012年08月26日 23:55
>>下町のナポレオン さん

コメントありがとうございます

自宅警備隊の人がかなりネタにされてました実際捧げ銃は
大変ですよ。
後ろで見ていた軍服コスプレが上手かったのは笑いましたがw
Posted by 突撃工兵突撃工兵 at 2012年08月27日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。