CATEGORY:

2018年04月03日

パンツァーガール参加の方お疲れ様でした

パンツァーガールやスーパーヒロインタイム参加の皆様お疲れさまでした。
一応報告になります。
絵関係はほとんど司衛門さんが書いてくれました。
パンツァーガール参加の方お疲れ様でした

私はこの下の脱力系のが大好きです。
パンツァーガール参加の方お疲れ様でした

ブロックノートがあるんですよ、マッセナ団でw
パンツァーガール参加の方お疲れ様でした

お日柄も良くというか参加者はたくさんおられたようで
良い日よりでした。
次は5/6のぱんっあ予定です。





Posted by 突撃工兵  at 00:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。