CATEGORY:

2018年02月05日

ぱんっあ13お疲れ様でした

ぱんっあ13に参加された皆様お疲れ様でした。
魔法少女マッセナ団も今回解参加させていただきまし。
ぱんっあ13お疲れ様でした

当日の売り場はこんな感じでした。
ぱんっあ13お疲れ様でした

今回目立っていたのは冬コミの新刊ビル・アケムを
描いていただいた。司衛門さんが色紙で参加されていたことです。
最初の6枚があっという間に買い占めという名の完売を食らい。
その後司衛門さんが色紙を描くマシーンとかして
どんどん作っていただきました。
ぱんっあ13お疲れ様でした

こんかいのぱんっあではやはり冬の最終章の影響から
BCとなにより「サメさんチーム」が圧倒的圧倒的に
人気が出ていました。すげえなあ

その場の勢いで、4/1のパンツァーガールも出ることになりそうなので
その節はよろしくお願いします。





Posted by 突撃工兵  at 00:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。