CATEGORY:

2016年08月24日

ガルパンVSシン・ゴジラ合同誌参加者募集


表紙イメージ画像(作成 メソポタミア文化圏様)

□企画概要
「諦めず、最後までこの大洗を見捨てずにやろう」ゴジラ道極めます

今年の2大ムーブメントと言える、ガールズ&パンツァーとシン・ゴジラを絡めた合同本を作ろうと思います。

※トータルで32P~カラーオフセ表紙(内部モノクロ、カラー混成)本を計画しています。

もう取り敢えず、謎カーボンのガルパンと同じく謎カーボン?ゴジラを一緒のネタで楽しんでみませんか?

・一人あたり1ページからイラスト、文章、漫画でお願いします。
・ネタはシン・ゴジラ系かガルパンが絡んでいれば何でもOK、(那珂ちゃんは希望者のみ)

自分は、無人鹿島臨海線爆弾ネタで出来ないか作成中です。

・主催が文章系で絵を描けないので、表紙を描いてくれる人を募集します
勿論歓迎いたします。)
参加者多数の場合は増ページします。
逆に少ない場合は原稿の集積を行うため延期若しくはページ数の削減を行い場合もございますのでご了解ください。
・一応一般向けに作成するのでR-18に相当するグロテスクな表現、
政治的に危険な表現はご遠慮ください。

□募集の経緯
当サークル魔法少女マッセナ団では、主にイタリア系ミリタリーネタで
ガルパンの同人誌を作ってきましたが、シン・ゴジラはええぞ!で
冬コミは申込み済です。

□原稿の規格
通常 サイズ:B5サイズ
解像度:600dpi
カラーモード:グレースケール
ファイル形式:psd文字原稿の場合は

ワード、PDFまたはpsd
□頒布に関して
・発行は10/2開催のパンツァー・ガールズを予定しております。
難しい場合には、冬コミに延期とさせていただきますのでご了承ください。
・参加者の方には会場、もしくは郵送で2冊献本させていただきます。

・現時点では申し訳ありませんが原稿料はお出しできませんので了承ください。

利益が出た場合は会計報告後に、人数割りで干し芋(乃至紅あずま)を納品致します(強制)
 ※増刷等の行う際には、会計報告と合わせご相談致します。
募集締め切り 8/31を予定してます
締切 2016年9月23日
〆切につきましては参加メンバー数並びにページ数で前後を考えてます。

主催
サークル名:主催 魔法少女マッセナ団、共催 メソポタミア文化圏
代表:魔法少女マッセナ団(@massenadan )

詳しくはこちらで
http://twipla.jp/events/216547

Posted by 突撃工兵  at 00:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。