CATEGORY:

2016年01月22日

2/28のサンクリ出る予定です

お疲れ様です
2/28のサンクリに出てみる予定です。
冬コミで完売してしまった新刊の再版合わせて持っていきます。
でもとらのあなでも売るから関係ないかもしれません
また詳細な案内が出来るようになったら連絡します。
スーパーヒロインタイムは現在未定です

先日大洗行ってきました。
いやあ何度言っても良い
ついつい いっちゃうんだね仕方ないね
2/28のサンクリ出る予定です

劇場版新名所もぜひ押さえていきたいですよね
2/28のサンクリ出る予定です

土曜日だったのでブロンズさん肴屋隠居さんはじめ
主だった飲食店は行列でしたので
足を延ばして
桜井食堂のあのカツどん食べに行ってきました。
これはうまい
また通わなければならないポイントが増えました





Posted by 突撃工兵  at 23:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。