CATEGORY:

2013年04月05日

ぴくせる☆まりたん復活おめでとう

アームズマガジンにも連載復活
まりたん日記も3連続掲載
く~~~良かったぁ、このままフェードアウトしていくのかと

かなり心配でした
よかったよかった

ダメだったらガルパンサークルになってしまうところでしたw

ここまで作っておきながら
新刊落しました申し訳ありません

ぴくせる☆まりたん復活おめでとう


この付けはコミ1までに復活させます
ちなみに絵をかいてくれる方も募集です





Posted by 突撃工兵  at 23:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。