CATEGORY:

2013年01月16日

さてどっちにしろ次の戦いに向けて

冬はありがとうございました

まりたんもページが海兵隊の人のインタビューに差し替えられたり、扱いがいまいちな気が
このままフェードアウトしなければ良いけど
しかし、同人でやるにも中々社会情勢がw洒落にならないからね

新刊どうしょうか模索中です。

まりたんの解るアフガニスタン派兵
とか
まりたんのシリア内戦とか
がルパンと組み合わせて
豆戦車活躍の第二次エチオピア戦争 とか
ミケ大佐のマリ空爆とかと思ったらアルジェリアで・・
これはシャレになりそうにもない

でも一番売れそうと言うか良さそうなのが

ネイピーサンのスク水本なのは間違いないw

ご意見などあれば是非ください





Posted by 突撃工兵  at 22:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。